Responsibilities & Functions

自営業を始める最初の1歩は資金がなくても大丈夫

自分次第で世界が広がります

自分で自営を目指すときに不安になるのが、まずは資金の事ですよね。資金がなくても主婦の方にでも簡単に出来る仕事はヤフオクなど、自宅にある不要品の転売です。転売は自宅の掃除にもなりますし、お金を稼ぐ最初の1歩から資金作りまですべての工程が学べます。まずは自分では使用しない商品が他の方にはお金を出してまでも購入する気になるように少しでも考える力が身に付きます。写真の撮り方や文章作成、などお金を稼ぐ工程がまなべます。

転売とは以外に簡単です

自宅にあるいらなくなった本、CDやDVDなどは、部屋に置いてあっても、もういらない不要品を本来なら自分で買い手を探さなくては物は売れませんが、ここは世界最大級のYahooのショップングに繰る方に販売することが出来るのが最大のメリットになります。もちろん販売するものは自分の不要品ですので資金はかかりません。販売できたらそのまま利益になるます。最初はやはり手順などを覚える作業の大変さはありますが1度覚えてしまえば、後は繰り返すだけです。

自営は儲かると面白いです

Yahooやアマゾンで自宅の不要品を販売するスキルを身に着けたら、どんどんといらないものを販売していきましょう。自宅のものを売り切るころにはかなりの、儲けになっていると思います。その設けた資金で、安く仕入れた物を高く売る事が出来たら転売は成功です。コツは本やインターネットで調べてい行けばノウハウはほとんど無料で手に入りますので、セール品など易く仕入れることが出来そうな場合はあらかじめいくらで販売されているのか確かめて儲けが出そうなら購入して、高く売れれば立派な自営業です。

フランチャイズ契約をして新しく事業を開業する事が人気です。企業から様々なアドバイスを受ける事が出来ます。